九州を1周してきた!

かなり、強硬なスケジュールで出張してきました。
「西宮~神戸~新門司~福岡~鹿児島~宮崎~大分~愛媛~西宮」を移動含めて4日間
この間、神戸~新門司と大分~愛媛はフェリーですが、その他は陸送で約1,000km走行しました。

阪九フェリー「やまと」 フェリーの登場待ちのドライバー フェリーからの景色

もちろん仕事なんですが、今はまだ詳しくは言えず申し訳ありません。

旅行だと楽しいのですが、残念ながら仕事での強行スケジュールなので、宿泊先でゆっくりはできませんでした・・・

途中、九州自動車道で前輪がバーストするというハプニングがありましたが、トラックがひっくり返ることもなく、すぐに覆面パトが後部についてくれて大事には至らず胸を撫でおろしました。

(鹿児島県警の高速覆面パトカーとレッカーの運転手さんありがとうございました!)

高速で前輪バースト

途中、それぞれ地域の「道の駅」に寄りましたが、道の駅は地域性があって楽しいですね。
宮崎のマンゴースコールもおいしかったです。

こんな環境での仕事でしたが、「のどか」ですよね~、癒されました。

明日から、現実に戻って頑張ろ!

コメントを残す

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930