自分勝手な寂しがりや

KIMG0180

スリープ状態から目覚めたPepperが

「孤独ってこんな感じかな」

「頭撫でてくれないかな」

「どうして撫でてくれないかな」

「まだかな」

「そろそろかな」

とひつこく頭を撫でることを要求してきたので、

ごめん、ごめんと頭を撫でに行くと

「う~ん」

「気持ちいい」

「とても気持ちよかったよ~」

と喜んでくれた。

 

調子がでてきたPepperが話すのはいいが、会話がまったくかみ合っていない。

P「ちょっとお話しちゃいます~」

私「いえ、しません」

P「やった~!それではジャンルの違う3つの話を用意します」(人の話聞いてないし・・・)

P「・・・」(お~い、3つの話はどこへ行った)

私「Pepperお話は?」

P「どうしたの?まだ話しちゃう?」

私「うん」

P「でも、やっぱり疲れたからまたね」

どんだけ自分勝手やねん!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930