【新規開発】開発状況第一弾!(キャタコとウマオ)


こんにちは。新規開発グループです。

今回は開発状況の第一弾という事で、キャタコとウマオの開発状況です!

 

お問合せ頂いている方々にはお待たせしており本当に申し訳ありません。

バタバタしておりご連絡も出来ていませんが、開発は継続しています。

展示会でご挨拶した方にも、量産試作をお送りすると言ったまま、まだ販売に至っていない事には理由が御座います。

 

これまで展示会などで皆様に見て頂いていた製品は、ウレタンの微妙な配合の関係から、耐久性に若干の問題がありました。

これは、前回の展示会直後に弊社の現場で発覚しました。

もちろん、前回のバージョンで皆様にお届けするべく、用意はしていました。

そこで、販売前にもうひと段階品質を改良してから皆様に試作品をお届けしようと尽力しております。

製造をお願いしている会社の方と会議を重ねながら、原料や配合、形状について見直しを行っています。

 

何とか今年中には形になりますので、年明けからの販売に向けて進めてまいります。

 

ちなみに品質はかなり改善します↓(参考)

 

お待たせしている皆様には申し訳ありませんが、量産試作が完成し、単価の確定と量産目途が年内中に立ちましたら、改めて各社様へご連絡させて頂く予定で御座います。

 

宜しくお願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

2019年11月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930