【新規開発】スタジオ収録!

こんにちわ。開発グループです。

展示会に向けて、ビデオの制作を進めています。

具体的にどんな映像か?というと、キャタコとウマオやTSSについて簡単にお伝えできるような物にしています。

製作は開発顧問のご協力のもと、ビデオクラフト様へお願いしています。

今回はナレーションの収録に伺いました!

脚本は顧問の方が作成してくださいましたので、収録前に読み合わせです!

出来るだけ内製した方がいいよね!という事で、ナレーターは事務員さんです!

前日に決まりました。笑

約1時間半の収録お疲れさまでした。

映像が出来たらYoutubeにも公開します。

宜しくお願いします。

コメントを残す

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930