【TSS】Texa Safety Solutions

みなさんこんにちわ。

テクサジャパン 新規開発グループです。

最近は少しバタバタしており、更新が減っていました。

バタバタしていた理由は、皆様からお仕事を頂けている事はもちろんなのですが、9月に展示会出展が決まりました。

9月5日~6日の国際フロンティア産業メッセ2019への出展が決まったのです。

いままさに展示会に向けて準備中です。

展示会の打合せをする中で、テクサの製品ってどんなイメージかと話し合い外部の人などの意見を聞いているとキーワードが見えてきました。

安全、安心、問題解決などなど。。

というわけで、TSS(Texa Safety Solutions)に決定しました~。


そして今回のブーステーマは現場です。

これまでの展示会は割と小奇麗にまとめていたのですが、盲点でした。

弊社は建設会社なのです。

もはや展示会場ではありませんよ。工事現場です。

関係会社やご興味頂けそうな方には招待状をお贈りしますが、まだまだ余りそうです。

ご興味のあるかたは、コメントへお願いします!

コメントを残す

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930