2019年

新年あけましておめでとうございます。

少し前に年明けのご挨拶を更新したばかりですが、改めて。笑

テクサジャパンの今年の方針は「変革」です。

今年来年は世界情勢などが大きく変化するであろうという社長のお考えです。

世界情勢というと広義ですが、年号が変わったり5Gが始まったりと本当に世の中どうなっちゃうの?という事ばかり始まります。

この流れの早い変化へ後手に対応するのではなく、先手を取って行きたいと感じています。

話は変わって、頂いたお年賀に面白い物がありました。

おかきが2019の形になっています。笑

まだ始まったばかりの2019年を食べてしまうのか、とても哲学的な体験です。

お年賀ではありませんが、社長が台湾へ行っていたそうで、そのお土産も綺麗だったので勝手に掲載します。

コメントを残す

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930