【新規開発】国際フロンティア産業メッセ2017

みなさんこんにちは。

テクサジャパン 新規開発グループです。

 

おかげさまで、無事に展示会を終える事が出来ました。

会社としては3回目の展示会ですが、書いている私は初めてでした!

人のつながりが、横に広がっているなぁと実感出来る1日でした。

 

これが、製造業というものなのでしょうか?

充実した二日間でした。

途中、社長のアイデアでBLEタグの1つを紛失状態にして

展示しておくと、多くの方に興味を持ってもらえました。

これは目立ちますもんね~。

次回から展示するときはこの状態にしよう!

 

反響も思っていたよりありました。

多かった順に

1、倉庫管理や在庫管理に使えないか?

2、1ついくらなの?

3、どういう業種に売っていますか?

 

さすが国際フロンティアだけあって、お詳しい方が多かったです。

一目見ただけで「これはビーコンだよね」や「BLEモジュールのメーカーは?」といった質問も頂きました。

 

今後開発予定のメッシュネットワークの方はBLEタグよりも反響がありました(パネルを展示していたので。)

 

ブースまで足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

 

次に予定している、東京ビックサイトは更に気合を入れて展示したいなぁと思いました。

最後に、配布用の広告を当日現地まで持ってきていただいた

DREAM CROSS様有難うございました!

http://www.dreamcross.co.jp/

コメントを残す

カテゴリー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031